検索

「カンナビジオールセミナー」申込開始

2022年3月5日13:30からオンラインセミナーを開催します。


今回のセミナーは獣医師、動物看護師向けの内容で、

「カンナビジオール 動物のQOL向上のための新しい成分」についての講演となります。


カンナビジオールは人医療で多くの注目を集める、大麻から抽出されるサプリメントです。

今回は動物のカンナビジオールの第一人者である茂木先生にご講演いただきます。

ぜひご参加お待ちしております!


講師紹介:

ヤマザキ動物看護大学

アニマルCBD研究会 獣医師

茂木 千恵 先生


概要:

1. カンナビジオールとは?その安全性は?

2. カンナビジオールの仕様の実際

 ・疼痛に対して

 ・不安に対して

 ・問題行動に対して

 ・皮膚疾患に対して

3. 米国における仕様の実際

4. 質疑応答



こちらからお申込みいただけます。

https://www.midtokyovets.com/product-page/カンナビジオール-動物のqol向上のための新しい成分









最新記事

すべて表示

4/20(水)に開催しましたゾエティスジャパン株式会社様ご協賛「ノミダニフィラリアセミナー」の配布資料を有料会員様限定で無料ダウンロードいただけます。 ダウンロード期間は5/4(水)までとさせていただきます。 ノミ・マダニ・フィラリアについての基礎について学べますので、ぜひご活用下さい! もちろん国家試験のための復習にもなる内容となっています。 ダウンロードは下記の手順をご参照下さい。 次回は5月

いつも弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。 第1回愛玩動物看護師国家試験模擬試験一般問題68を不適問題とさせていただきます。 選択肢に正しい回答がなく、「ワシントン条約」が正しい回答となります。 ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。 何卒宜しくお願い致します。 株式会社Mid Tokyo Vets